BackNumber, BLOG

2014-10-30
美しい自然にその創造を想う。そんな SURF SESSION!

IMG_1636.JPG

先日久しぶりの SURFING へ行ってまいりました。

久しぶりということもあっていつもより早く家を出発。

 

 

いつものコンビニでトイレを済ませると、ちょうど陽が昇り始めた頃。

海に着くと、すでに友達は海の上。

 

GRDFILMS のタイガーさんは朝陽にレンズを向けて仕切りにシャッターを押している。

IMG_1643.JPG

ほんと美しい景色に息を飲む。

海に入る準備も忘れて、写真を撮る。

IMG_1638.JPG

こんなにも美しい自然を誰がどうやって造ったのか?
そんな疑問が湧いてくる。

その答えは BIBBLE にあった。

聖書はこう始まる、

”1 初めに、神が天と地を創造した。”

IMG_1612.JPG
※写真はイメージです

2 地は茫漠として何もなかった。やみが大水の上にあり、神の霊が水の上を動いていた。

3 神は仰せられた。「光があれ。」すると光があった。
4 神は光を見て良しとされた。神は光とやみとを区別された。

IMG_1620.JPG

5 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕があり、朝があった。第一日。
IMG_1625.JPG

—–

IMG_1632.JPG

9 神は仰せられた。「天の下の水が一所に集まれ。かわいた所が現れよ。」そのようになった。
10 神はかわいた所を地と名づけ、水の集った所を海と名づけられた。神はそれを見て良しとされた。

11 神は仰せられた。「地が植物、すなわち種を生じる草やその中に種がある実を結ぶ果樹を、種類にしたがって、地の上に芽ばえさせよ。」そのようになった。
12 地は植物、すなわち種を生じる草を、種類にしたがって、またその中に種がある実を結ぶ木を、種類にしたがって生じさせた。

IMG_1629.JPG

”神はそれを見て良しとされた”
神様が作って 良しっ! とされた事に納得するこの自然の美しさ。

そんな自然の創造が聖書に書かれてる。

 

 

一度は読んで見て欲しい。
REAL HOLY STORY.

 

そんな美しい自然の中での SURFING はまた格別で。
せわしい日々のたまったものをすっ飛ばす。

その日の SURF SESSION を GRDFILMS のヒロタイガーさんが陸と海から撮影してくれた。

それがコチラ!
沖縄サーフィン_終始グレイトな早朝サーフセッションの写真をお届けします。
ぜひチェックしてみてください。

美しい自然の中でのサーフィンと、その美しさを写真で残してシェア出来るっていいね。

IMG_1635.JPG

もう冬の風になってきてます。
つぎのSURF SESSIONが楽しみです。

 

 

 

GBY!!

KAZUTO TAIRAをフォローする
Comment





Comment